2008年09月19日

番外編:朝バナナダイエット他!

これは今日のゴールデンタイムのTBSで放送されたドリーム・プレス社のスペシャルで紹介されたもの。今もまだやってるよ。
みんなに教えてあげたくて、テレビをみながら入力した番外編だから!

あ!ダイエット関係なかった?
そりゃ失礼しましたふらふら


朝バナナダイエット

オペラ歌手の森公美子さん、あのふくよかで楽しい人!

森さんが朝バナナダイエットを45日間実施した結果、6.9キロの体重減少、
3.1%の体脂肪率減少に成功したそうだ

朝はバナナのみの食事にし、昼食・夕食は普通どおりに摂る
それから夕食のあとは4時間の経過後に眠る、というもの

朝バナナ効果によって余分な脂肪の吸収などが抑えられとても効果があるということ

朝食をバナナにするだけでダイエットできるなんておいしい話、私は逃さないよわーい(嬉しい顔)うふふ揺れるハート

しかも、森さんは当初は3本食べていたけれど、いつの間にか1本で済むようになったそうだ

朝バナナダイエットを始める人が急増し、明日からは早々にバナナが売り切れになり、品薄になりますかね!

森三中の黒沢さんの食べ合わせダイエット

1、ラーメンの前に野菜ジュース
2、焼肉の前にキムチ
3、・・・ききとれなかった・・・残念
4、豚しゃぶしゃぶのたれにごま油追加
5、深夜食の前にはフルーツを
これで、3か月で2.1キロ減

また、外食では
6、パンの前に抹茶豆乳
7、ピザの前にオリーブオイル
8、冷たいお弁当の前にあたたかいお味噌汁(エゴマ油をいれる)
9、サラダにはエゴマ油をかける

居酒屋でのおすすめは
10、アルコールはお湯割りやあつかんなどあたたかいもの、
   つめたいものなら柑橘系のサワー
11、エビ・たこ・イカ・やきとりにはレモン汁
12、おこのみきに紅しょうが
13、さしみ(時にさば)
14、焼き魚(ほっけ・ししゃも)
15、肉じゃが

開始後120日で体重マイナス2.45キロ、ウエストマイナス7cm

はー疲れた。
参考になったでしょわーい(嬉しい顔)
今日は言い情報を仕入れちゃったから、いつものつまらない話とダブルでアップしました
【関連する記事】
posted by コダックもどき2号 at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝バナナでやせる?
うわ〜ん、朗報ですぅ。
体重よりも私はウエストが問題。ウエストにも効果ありですね!
だけど、こんな番組の後で、明日お店にバナナはちゃんとあるのか? もしなかったら、それもまたすごい話。(いつぞやの納豆のような)
と、打っている途中に、いきなり雨が降り出し、激しい雷雨に見まわれました。
明日の運動会、どうなんですか??
Posted by ミロママ at 2008年09月20日 22:46
運動会、出来ましたよー^〜^!。
結果は惨敗だったけど、燃焼しきった感じ。
バナナ買いに行けなかったし、ぐったりして更新しないまま寝ちゃったし。へへへ。
ミロママさんはウエストかー。
私はどっちもです。はい。
Posted by コダックもどき2号 at 2008年09月21日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック