2008年08月31日

兄ちゃんの夏休み最終日の内申

さあ、やってきました。  夏休み最終日の内申点がくだる日が!
いつも甘く内申をつけているけれど、 私、 今、 結構酔っているから厳しいですよ。 おにーちゃん揺れるハート
ビールとチューハイをしこたま飲んじゃいましたから・・・。 すみません。 たまには許して下さい。
昔のOL時代から培ったブラインドタッチもミスが多いだろうかから、 頑張って読んでくださいよ。

夏休みの宿題の進捗度 : 2
                  まだやっていない4教科は今から頑張るらしい
                  ただいまの時刻、 8月31日夜9時15分です。 はーもうやだ〜(悲しい顔)

朝の起きる時間 : 昨日までは1だったけど今日は2
             たしか前回は1だったように思います
             今日はさすがに8時頃に起きました。 でもこれでは学校には間に合わないので2

弟との交流 : 4
          多分前回から引き続きの数字だろ思います。
          兄ちゃんに遊んで欲しくて一生懸命な、弟のちびすけの努力の結果かも???

高校説明会への参加 : 5
                ハハとしてはあと3校くらい、すべりどめの高校の説明会にも行って欲しかった
                けれど、 彼としては上々で2校も行ったので5

通塾 : 4
      ちゃーんと行っています。 ちゃーーんと行って当たり前ですが!
      毎回だいたい1分遅刻しているのが塾から報告されているので残念ですが5をあげられません
      たかが1分されど1分。 社会人だったら認められません!

食欲 : 5
      ずいぶん落ち込んでいた食欲が戻ってきました
      元通りのおかわり少年になってうれしいので5
      牛乳の量を1日コップ2杯以上まで増やせるとなお可

部屋の整頓 : 2
          まんがを整頓すれば3にあがります
          ちょっとまとめて書棚にしまえばいいのです

笑顔の頻度 : 2
          お笑いを見ている時は5ですが他は2
          これはハハももっと協力します          

目標の設定 : 5
          今まで頑張った体育会系の種目をやめてもう何も部活をしないと言っていたのに、 
          やってみたい事が見つかりました。
          これは君のためにとても大きな気分の変化になることだと思ったら5をつけずには
          いられませんでした

トータル31・・・えっ31?  酔っ払っているから間違えてる?  足せばいいんだよね?
なんか多すぎない???
この前はたしか20ちょっと位だったんじゃない?
たしか私、 小4の終わりに珠算も暗算も2級だったと思うけど、 昔とった杵柄も朽ち果てたかね??

えっ? 合ってる?? まじ??
志望校もっと上に変えなきゃいかんね。  うれしいなあ揺れるハート
これから祝い酒とするかいビールビールビール って何言ってるんだい、私のバカバカもうやだ〜(悲しい顔)       
posted by コダックもどき2号 at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 兄中3の反抗と高校受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた失礼します!
アハハと笑ってしまいました。
お兄ちゃん、後半盛り返してUPしましたね。
夏休みも終わるから「祝い酒」ですか?
気持ちわかるなぁ〜。
Posted by ミロママ at 2008年09月01日 21:45
毎度どうもミロママさん。
だいぶ受けていただけたようで恭悦至極に存じます。
脱字が多くて、今見てぎょっとしましたよ。
直すの面倒だからそのままにしておきます。
いやー、参りました。兄ちゃんの大胆不適さには。
今日は授業中にこっそり宿題を終わらせて提出したんだとうれしそうな顔でご帰宅。
ぶっとばしたくなりますわ。
殿は今も横でパワプロ中にございまする。
さっさと寝ろって感じです。
今日の午前中、極楽じゃありませんでした?
内緒だけど私、ちょっと居眠りしちゃいました(笑)
息子元気で留守がいいですね。またね。
Posted by コダックもどき2号 at 2008年09月01日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック